

お世話になりました

ご無沙汰しております。
長い間、お休みしてましてすみません。
訪問して頂いた皆様、気に掛けて頂き、
本当にありがとうございました。

突然ですが、
blogからTwitterに移行しました。
家族のこと、大和のこと、
ちょっとずつつぶやいています。
宜しければこちらへお願いします。
【柊うさぎ の Twitter】

皆様、長らくお世話になりました。
どうもありがとうございました。

Twitterでもよろしくお願いします。

カイカイその後

こんにちは、大和です

皆さんにご心配をお掛けしてます僕のカイカイですが

土曜日に、病院で注射してから、ずっと調子がいいです

おかげで、ちょっと毛の抜けていた脇やお腹に、
また毛が生えて来ました

薬はステロイドなので、お母さんはあまり使いたくないみたいです

だから、その分、気晴らしにたくさん遊んでくれるし、
moblog_8f0b632f.jpg
アーポー ヨチッ (大和 よしよし) byみーちゃん

僕もシャワーを毎日頑張っているから、

この季節、なんとかこのまま薬少なく乗り切りたいです

moblog_ae4264ef.jpg

雨降り散歩

ここんとこ連日、雨降り散歩

特に昨日はすごかった

moblog_cddffe7b.jpg
道が無い箇所も…


それでも元気に散歩する大和
moblog_71ef02a0.jpg



ただいま〜
moblog_f7ce927a.jpg
上手く撮れなかったのですが
ビショビショ、泥だらけです(; ̄ェ ̄)


今からシャワーだよ、頑張ろうね
moblog_7e0bc301.jpg
腰痛持ちのお母さんに代わって
こーちゃんが、お風呂場まで大和を抱っこで運びます



*・゜゚・*:.。..。.:*・ *:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・ *:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、久しぶりに快晴

みんなのカッパも気持ち良さそう
moblog_97328164.jpg

…朝早くから、カイカイ辛い大和

気晴らしに今から散歩です

行って来ま〜す

カイカイ発症中

ご無沙汰しております、大和です

お母さんの胸の痛みですが、おかげ様で、
病院の予約を忘れるほど、回数減りました
僕の散歩も、いつも通りの距離に戻りました

それから、ゆーちゃんみーちゃんが風邪を引きましたが、
山は越えたようです
今、庭でうるさく遊んでいます
僕も外で遊びたいのですが…
この一週間で、急にカイカイがひどくなり、自粛

moblog_1cc30598.jpg

お母さんが、僕の記録を調べたら、
5〜8月は、アレルギーを起こす草の花粉が
いっぱい飛んでいることが分かりました

もう何ヶ月も、アレルギーの薬を飲んでいませんでしたが、
久しぶりにステロイドのお世話になりました

よしっ!今日も元気に、散歩行って来ま〜す

moblog_691b6f19.jpg


途中の休憩タイム
moblog_4eaf74f0.jpg

moblog_2a595c53.jpg
この草は食べてもいいかなぁ(通称 猫じゃらし)

大好きなオオバコ、ギシギシは、ちょっと我慢だそうで…

いつか、いろんな草を、モリッモリッ食べたいな

掃除機

(予約投稿です)


こんにちは、大和です

僕は、ゆーちゃんやお母さんに
遊んでもらうのが好きですが、
moblog_75ba8aa4.jpg

moblog_9fe1cdd7.jpg


この、大きな音の出る、動く箱も好きです
(無関心でグーグー寝ている時もあります byお母さん)
moblog_cd6f44a0.jpg

お母さんが、そうじきっていうんだよ
と、教えてくれました

今日も、お母さんとそうじきにくっついて
部屋をうろうろ移動

時々、そうじきが僕に向かって来るので、
吠えて威嚇するのが、僕の役目
moblog_8fb9f859.jpg


でも、たまに仲良くすることもあります
僕の背中にくっつくと…
moblog_da1092be.jpg
気持ちいいんだぁ
プロフィール

こゆきうさぎ

Author:こゆきうさぎ
■お父さん
電気系に強い
散歩、旅行、音楽が好き
■お母さん(こゆきうさぎ)
不器用なのに、
料理、裁縫、工作…何か作るのが好き
■長男 こーちゃん
中学3年
絵、LEGO、理科が得意
■次男 しゅーちゃん
7才で天国へ
立体四目、ゲーム、算数が得意
■三男 ゆーちゃん
年中
カピバラさん、外遊び、ゲームが好き
■長女 みーちゃん
2才2ヶ月
ミッフィー、アンパンマン、裸足、絵本が好き
■犬 大和
6才(2012.9.2 里親となる)
アレルギーと闘っている
食いしん坊。散歩、遊んでもらうのが好き

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
